カイジまだかな

朝は携帯の充電MAXだったのに、夕方にはもう電池切れしてた…
全然触ってないのになんでだ?
寿命かなぁ。



ガンダム
固定の日だが誰もいなかったので、トールギスを3クレほど練習した。
先週よりはズンダ安定するようになった。
ただ、SBからメインを出そうとするとよくミスる。BDからだと安定する。
SBのメイン出せない硬直が分かってないだけだと思うんだがね…
本当にズンダだけなんだよねー。駄目なの。
SB主体の立ち回りはBDに切り替えられるけど、手癖になったものの修正は中々難しい。
まぁ、何回かCPU熟していけばまた使えるようになるかな。




ポケモン
カバがめんどくさすぎるので何か対策を講じないと…
あと水ロトムもめんどい。