先落ち安定

今日は約一ヶ月振りのガンダム大会。
7月のシャッフル大会が人来なくて中止になったけど、今日はちゃんと開催できて一安心。
野試合も閉店近くまで続いてたっぽいし(俺は11時ぐらいには帰っちゃったけど)、久々に固定が盛り上がってたね。
俺がプロビやデルタの低コ使って、ツッパリターンXでやってたけど、俺が先落ち安定過ぎてマジ足引っ張りすぎorz
ツッパリの心が折れかけてて、本当に申し訳なかった…w
後半ストフリにして、ツッパリがスサノオでなんとか勝てたから良かったんだけど…
先落ちしてなきゃ勝ってる試合ばっかなんだよね。
低コ乗っても自衛できないってのはなぁ。
やっぱりギスで甘えすぎたんかねw
こんなんじゃメッサーラ解禁されても使うどころの話じゃないわ。


ちなみに今日の戦績は5勝8敗でした。