あと2日!

メッサーラ解禁まであと2日ですね。
メッサーラの為にお気に入り機体の枠も開けたし、専用のカスタムメッセージも入れました。
あとは火曜日を待つだけ!
起きられれば開店突撃も有り得るな…w
やっと2000コスで心の底から使いたい機体が登場したので、本当に待ち遠しいです^o^



今日の戦績は4勝6敗。
固定だったんだけど、勝った試合は全部相方ゲー。
千葉くんのストフリが強すぎた^o^;
俺のΖマジゴミクズだわー。もっと上手くならないとなぁ。
ライン上げすぎなんだよなぁ。
赤ロック垂れ流しもいいけど、それで相手に近付いてしまったら元も子もない。



あ、ちなみに今日はシャッフル大会でした。
ぶっちゃけもう需要あんまりなさそうなんで、シャッフル大会は廃止の方向で進めていこうと思います。
固定大会を月2回の方が望まれてるっぽいしね。