BDレコーダーを活用する

ようやく昨日BDレコーダーを買ったので、ガンダムWエンドレスワルツと、けいおん9巻の番外編を視聴。



ガンダムW
トールギスがイケメンすぎて困る。
「前方に未確認MS!」
「トッ、トールギスです!」
の流れがかっこよすぎて濡れるwww
ウイングの受け取りもBDで見ると素晴らしく綺麗だわー。
逆シャアのBDも買っちゃおうかなぁ。



けいおん!
3月に届いた9巻をやっと見る事ができたw
てなわけで番外編「計画!」
なるほど、この海外旅行計画が映画へと繋がるわけなのね。
冒頭であずにゃんが着ていた服が背中まる見えなわけだが、あれから推測する限り、あのあずにゃんはノーブラということになるんだが…ヒャッホウ!
久々にペロペロ要素きましたね、ペロペロ(^ω^)
個人的にあずにゃんは白だと思います。
あ、なんか脱線した。
あずにゃんの下着の色を考察するだけで文字制限越えそうなんで自重せざるをえない。
しかしこの軽音部のgdgdしたやりとり、久々に見たなー。けいおんはまったり見れるからいいよね^^
ていうか特典映像のゆいちゃんマンて何www
「助けたよ!」じゃねーよwwwww