この俺が星の爆発ぐらいで死ぬと思っているのか? byブロリー

雨降ったり止んだりで厄介だのぅ…



ガンダム
Eルートにブロリー…じゃなくて、パプテマス・シロッコ様のメッサーラきたあああああああああああ!!!!!!
マジかっこいい!!
解禁されたら2000はメッサーラ一択だわ!産廃でも構わん!


今日の戦績は10勝5敗。
夜にCPUやってたらタイマン入られておいしい思いをしました。
しかし駄目だ…全然ギス使えてねぇ…まじごみ。
もういっそのことスッパリ諦めて他の2500を練習したほうがいいんじゃねえか?
3000も結局V2よりTXの方が動けてるし…
候補としては黒本考えてるけど…(しかし俺の黒本は以前使った時は、BD格虹ステから横サブブンブンという厨房臭い立ち回りしかしていなかったのだが)


あ、そういえばギレン勝ちましたね^^たくさんGP貰えてその上更に10000GPとか…
最高ですわwwwwww
母親と妹の携帯使って10万GPゲットしたし、ライトニングカウント買えるまであと少しです。



アイマス
アニメの方。
一瞬ジョジョ風の絵柄出てきてわろたwwwwwww
今回は竜宮小町を中心にしつつ、全員万遍なく登場させて、プロデューサーの頑張りも見せるというかなり良い回だったね。
EDにアイドルマスターが使われるとは思ってなかったなー。最終回で使ってくるもんだとばかり…