パチンコなんかもうやらない

今日は人生初のパチンコに行ってきたでござる。
人生経験として前々から一度はやってみようと思ってた。
14000円投資して1500円の儲け。
儲けじゃねえなコレwボロ負けだわ。
もう絶対行かない。
ガンダム125回分損したわ。
こんなんで金作ろうとか間違ってるわー。真面目に働いて稼ぐ方がよっぽど。
だが働きたくないでござる!ニートになりたいでござる!



ガンダム
2勝2敗。
もうちっと落ち着いて自衛できればなぁ…
まぁ、負け越してないだけまだマシか。



アイマス
あずさ回。
彼女の人柄の良さが出た回でした。わけわかんねー回でもあるがw
あずささんは髪短い方が好きだなー。
ただ、挿入歌4回はちとしつこいかな。
あと名前が石油王ってwwwwwwwwwwストレートすぎwwwwwwww
石油王の声に小野坂昌也を持ってきたのは、彼があずささん大好きだからなんだろうなぁ。小野坂も本望だろう。