ライトニングカウント

買えたどー!
79GPしか残らなかった…w
いやぁ、かっこええわこのレア称号。
ライトニングバロンも欲しいから、またGP貯めないとね^^;




つーか今日シャッフルやってたら、全然知らない人にめっちゃシャゲダンされたw
え?私何かしました?
あなたと対戦するのも、そもそも初めてですよね?
身内同士でふざけてやってるんならまだしも、面識ない人間相手にやるとか意味不明なんですけど…
あー、アレですか?
「このシャッフル将官しかいないんで、銅プレは入ってこないで下さい^^」
って意味なんすかねw
さすが階級高い人は違うわー。そうですよね、僕なんか糞みたいな少尉ですからー。金プレ銀プレ様には逆らえませんわwwww
勘弁してくれよ。なんでそんなことされなきゃなんねぇの?
萎えるわ。
まぁ、顔覚えときました。
今度またやられたらアレだな、うん^^


DQN店員でごめんねwこういう人なんです、私。