手を尽くせ

ロッテが四週間連続で週に一度しか勝っていないという事実。
週に一度しか勝利が見られないとかアニメじゃないんだから。
最短で16日には自力優勝消滅が迫っており、早々に2017年が終了する模様。
更には四国アイランドリーグの公式Twitterから(笑)付きで煽られる屈辱。
確かに現状情けないチームだが格下のリーグから(笑)で煽られるようなチームじゃねえよ。NPBナメんな。
なんか消して謝罪したっぽいけど、とりあえず中の人間が馬鹿だってことは分かった。
ロッテ選手、関係者はこういうことも言われてるのを分かってほしい。
このままズルズルと最下位突っ走っていくのは非常に情けないし、俺も100敗いつすんのかなとか言ってたけど負けばっかり見て楽しいわけじゃねーから。
少しでも勝つ可能性を高める為に出来うる限りのことはしてほしい。
補強渋って負けましたとかただの馬鹿だからな、フロントさんよ。