コンボ練習

今日も休みなのでフェドラへ行ったがあんまり人がおらんかった。
当然ながら大会は中止だった。
いい加減日曜に開催すんのやめろや。


昨日動画を見たので色々コンボ練習してた。
2〜3、新しくできるようになったのでちょっとネタが増えたな。



パワプロ
同率2位に落ちた。
3打席もミスったのが痛いなぁ。
ミスってなきゃ1本差で1位なわけだし。
あと2日でどれだけミスを減らせるかだなぁ。
2打席が最低ラインかな。
3つやったら1位は諦めたほうがいい。
2位狙いで3位に落ちたらシャレにならんので、とりあえずは1位狙いでミス無くいくのが一番間違いないだろう。



プロ野球
まさか勝つとは…(;▽;)
1週間に2勝もするのは5週間振りかな?
勝ちの喜びをこんな短期間に味わうのは本当に久しぶりだな。
もはや負けることに慣れすぎて、いざ勝つとビックリしちゃうwwwwwww