んほーーーーー!

ロッテが弱すぎてバファローズポンタのんほー!が思わず出てしまう。
凄い。毎試合3安打ぐらいしか打てない。
そしてたくさん打たれる。
走れない。守れない。
なにができるの??このチーム??
助っ人補強は6月とか寝言言い出す始末。
とりあえず海外スカウトを変えたほうがいいと思う。
というかスカウトってペナルティあんの?
選手は活躍できなかったら年俸下がるけど、スカウトは自分が推した選手がゴミだった場合に給料下がったりすんの?
だって数億かけて穫った外人がウンコだったらそれは完全な損失なわけだし。
会社に多額の損失を出しといてお咎め無しはさすがに有り得ないよなぁ。
その辺どうなってんだろうね。
まぁ、こんなこと言ってもロッテの海外スカウトが肥溜め以下なのは変わらないんだが。