まねっこ

休みなのでフェドラ。
土曜なのでいっぱい居た。
今日はいつもより負けなかった記憶。
まぁ負け越してはいるんだが。
はせに「ナゲファウストの動画もっと見なきゃ駄目だよ」と言われたので、youtubeで2時間ぐらい見てる。
やっぱアイテム出たときの状況判断が一番うめえよなぁ、この人。
色々新発見あったので真似してみよう。
とりあえず上手い人の真似しておけば間違いない。



パワプロ
2打席ミスったけど1位にいるんだがw
昨日まで俺より上だった人が俺より多くミスったらしく、同率1位まで下がってきた。
あれ?ワンチャンある?もしかして。



プロ野球
また負けた。
週1回以上絶対勝ちたくないマン。
縛りプレイでもしてんのか。
とりあえず勝った試合後のウィーアーをしばらく止めねえ?
たった一度勝っただけであのパフォーマンスは正直浮かれてるように見えてカッコ悪い。
首位争いをしてるならまだしも。
チーム状況が上向いたり連勝したときにだけやろうや。
5月まだ3勝しかしてないんすよ?ぶっちぎり最下位なんすよ?
まるで危機感が無いように思う。