100敗して気持ちよくなろうや

ロッテがシーズン100敗ペースらしいwwwwww
こうなったらシーズン打率1割+100敗という偉業を達成してほしいw
初年度の楽天や暗黒時代の横浜でさえできなかった記録だぞw
野球は投手力!とはいうけど、それは最低限打てる打線があって初めて言える言葉であって、最低限以下の打線を持ったチームは投手力がいくらよかろうと勝てはしないんだよ。
まぁ今のロッテは投手力も最低なんですけど。
ここまで打てないと最近噂されている、ロッテ打撃コーチの「先入観を与えることになるので相手投手のデータは選手に見せない」というのが現実味を帯びてきたな。
相手の対策すらできない状況でどうやって勝つんだよアホかw
一切調べものしないでキャラ対策もしないけど格ゲー勝ちたい!とかふざけたこと言ってるのと変わんねえぞ。
もう今年は諦めた。近々伊東監督も休養に入るだろうな。
身売りするか今年のことを本気で反省して改革するか、ロッテフロントは少し頭を使うべき。
ユニフォーム配布しまーすwwwwwとかやってる場合じゃねえぞ。その金で外人穫ってこいアホンダラ。
それでは100敗目指して頑張りましょうね〜。