定期

また負けたか…
速報見て3点先制されてた時点で諦めた。
もはや今のロッテは何点リードしてようが安心できないし、リードされてたら諦める状態。
3点リードされたら明日の試合のことを考え始めるレベル。
そして予告先発を見て絶望して何点で負けるか予想して一日が終わる。
もう何日もパ・リーグTVを見ていない。
当然負けた試合のダイジェストなんか見ないからな。
キューバ代表の1番バッターと契約合意したらしいが、欲しいのはそれじゃねーんだよw
4番のホームランバッター連れてこいやw
フロント頭おかしいのかよw


伊東「あのキューバ選手の打ち方面白いッスねー(ほしいとは言ってない)」
フロント「(欲しいのかな?)連れてきたで!」
伊東&ファン「そうじゃねえだろ」


完全にこれなんだよなぁ。
確かにリードオフマンもいねえけど、塁に出たところで誰が返すんだよ。
マジでフロントって野球見てねえんだよなぁ。