儀式きもちぃー

今日はフェドラでPONさんと3時間ぐらい対戦してた。さすがに疲れた^p^
医者体力9割、ポチョ体力ミリで金バ当てて10連なななやったら、金チョコが2つ出てポチョの体力がモリっと回復して、そこから儀式→ピヨり→再儀式で医者が死んだwwwwwwwあの状況から負けるかね普通wwwwwww
やっぱ金チョコとドーナツ箱いらねえと思った。



プロ野球
やーっと連敗脱出かよ。理想的な勝ち方。
相変わらず大地キャプテン様々な試合だった。
もう荻野はどうせヒット出ないんだからバントとかスクイズとかだけやってりゃいいんじゃねえの。
あと猪本は元気あっていいな。暗い雰囲気のベンチを明るくしてくれる。
こういう選手が足りねえんだよな、今のロッテは。成績悪くてもムードメーカーとして一軍帯同させとくべき。