延期

マギレコ配信7月に延期かよ。
まぁ5月中旬〜下旬とか言っておいてこの時期に何の音沙汰も無かったから予想はしてたけど。
早くリリースしないと客離れちゃうんじゃないの。
とはいえマギレコの為にスマホ買い替えようと思ってたのだが、これでまだしばらくは替えなくていいな。
7月ってDQ11とモロ被りなんだけどね。うーん、この。




そしてロッテは相変わらず負け。
もうパラデスは早くクビにしてくれ!
ホームラン打ったからってあの糞守備が帳消しになるわけねーんだよな。
パラデスの糞守備にブチ切れたスタンリッジが無関係な清田のバットをへし折るとかいうカオスな状況になってて笑うに笑えねえし。
次のカードってまた楽天戦だっけ?いつ勝てるんやこれ?