澄香ペロペロ

パワプロ
月一恒例SRチケットの日や。
甲子園イベでリーグ7にいたから2枚買えるやで〜。
結果………………東條と澄香。
澄香キターーーーーーーーー!!!これで+5になるで!彼女キャラ初の+5や!
神成と金特被ってるのが痛いけど、捕手育成や投手育成なら問題無し!
東條は持ってなかったしわりと嬉しいかも。
後イベ筋力は+5の古長がいるから使いづらいけど、広角打法持ちだし修正待ちってことで。



プロ野球
昨日あんだけ打ったのに完封負けですか。
まぁ、ノウミサンだしなんとなく予感はしてた。
新外国人のサントスはもう一軍で使っちゃうの?
チーム状態よくないからカンフル剤として置きたいのは分かるが、一週間ぐらいは二軍に漬けといていいんでない?
まだ来日して一週間経ってないやろ。
実戦から遠ざかってて環境に慣れてない外国人選手をいきなり一軍で使うのはちょっと焦りすぎですぜ。