小筆はやはりゴミだということが改めて証明されたわけだが

Lv45見かけたからたまには使ってみるかと思ったのが間違いだった。
招きと御守り持ち込んでるのにクリスマス前に告白来ないとかやはり小筆はゴミ。
ヘルメット頭はみすぼらしくグラウンドの砂でも食ってろ。
告白二回は使えねーなぁ、やっぱ。


イベントは結局ミキサー143回やって一ノ瀬+3で終わりそう。
イベ自体は月曜の13:59までだけど寝てる時間だしむりぽ。
ゲドーは稼げたがSRチケは一切出なかったな。渋い。
あかつき出現率UPも別に実感ないし、本当に確率を元に戻しただけくさい。詐欺かな?w


まぁ、16時以降のガチャに期待。
多分大したことない内容なんだろうが。