らいせのつみ

パワプロ
11回目のサクセスにして、ようやっとダンジョン高校の旧校舎シナリオクリア。
Rの光野聖良(逆から読むと来世の罪)を手に入れた。
これをデッキに入れて同じシナリオをやると変化が起きて、更に違う所へ行けるみたい。
てことで色々やってんだが、装備品が貧弱すぎて素材集めしてるだけでサクセスが終わるw
わりと耐性防具も揃ってきたし、カギもいくつか手に入れたので新たなレシピを拾いに行きたい。
カギはレシピ拾う為のもので、メインルート自体には必要ないっぽいね。
さっさと7つ目のレシピ取ってしまうか。


セイラ入れたデッキで手っ取り早いのは、
最初に保健室解放して、1F北廊下で中庭解放。
礼拝堂までやってから図書室。
2F南廊下→東廊下→階段→3F南廊下→北廊下→階段→4F廊下→空き教室って感じか。
異界は装備レベル足りてないので、とりあえず空き教室までいってPRセイラ手に入れたい。


↑ここまで野球ゲームの話↑



くまみこ
第11話視聴終了。もう最終回やってっけど。
よしおくんさすがに人の気持ち分からなさすぎるんじゃないかw
笑えないレベルになっているw
きりたんぽ頭に被ったアイドル、あれはどうかと思うw
つーかきりたんぽっていうよりタンポンに近い。


あとどうでもいいけどキャベツ畑の作画おかしくね?
葉っぱが全くないんですが…(´・ω・)


にしても、回想の「汽車汽車しゅぽしゅぽ」のロリまちちゃんカワユスなぁ〜。

これよこれ。
これの為に見ていると言っても過言ではない。


次最終回や。なんかすっごい炎上してるけどそんなに酷いのか。逆に楽しみ。