S4

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!



凡才セン○でS4できたで〜。
良タッグがもっと発生して、決勝敗退しなければもうちょっと基礎能力伸びてたかもしれないけど…
やはりSRデッキで組むと違うな。
とはいえ、PRヴィクター入ってるんだが、あんまり入れた意味なかったかな。
対左もアベヒもコツくれなかったし。
だったら右京入れて敏捷稼いで選球眼貰ったほうが良かったか。まぁ、いいや。
やっぱ彼女は恋ちゃんが個人的に一番安定するなー。
野手金特の経験点安いのがええよな。恋ちゃん自前で欲しいわ。



んで。
GGXrdRの店舗特典を受け取りにいってきた。
そしたら、店舗特典のタペストリーとラバストだけ出してきて、これに足りてない限定版分の金額を払えと言ってきた。
えーっと、『限定版』に『店舗特典』が付くんだよね?
じゃあ『限定版に付くDVDや本等の特典』はないの?(←おそらく無いっぽい)
こっちはてっきり通常版返品→限定版を再購入、という形だと思ってたんだけど。
そうなると俺は『店舗特典が付くとはいえ、通常版のGGXrdRを限定版の値段で買う』ってなるんだけどwwwww
それはおかしくないか?????wwwwwww
ということを訴えたら、なんか偉い人に話通したのかタダで特典貰えることになった。
いやねぇ、元々あっちのミスだし、通常版を一万円で買わせるとかありえないでしょw
限定版の特典も一緒に付くってんならまだしも、それすらないんだしw
まぁ、とりあえずなんか得した。
給料入ったらワングーパワプロ2016を買ってやらんこともない。
タペストリーは引越したらお部屋に飾るまで綺麗に保管しておく也。