2400万

パワプロ
久々にKONMAIがやる気見せた。
2400万DL記念でSR選択チケットかぁ。
田中山か鎌刈のどっちかやなぁ。
迷うな〜。すっげぇ迷うw
まぁ、貰えるのは20日後だからそれまで考えようw
ひとつ許せないのはノーマルガチャからのゲドー。
ふざけんなよー。進育てる為にガチャポイント使っちまったよ。



【チュウニズム】
前に知らないアニメの曲ばっかり追加されるンゴ…って言ってたら、超知ってる曲追加されてた。

まさかのKanonだもんなぁw
チュウニズムの横通ったら「ファッ!?懐かしい歌流れてるやんけ!うぐぅ!」ってなったわw
日曜休みだからフェドラにでもやりにいこう。朝刊の給料入るしな。