塩キャラメルアイスくっそ美味い

ローソンのやつめっちゃうめぇ。しかし高いのがネック。


今日は靴買いに行っただけ。
今回買った靴は中々良い。履きやすくていい感じ。
安いが良い買い物をした。



パワプロアプリは箸休め期間。
全ユーザーの三振合計が1億5千万超えればいいので、適当に試合してるだけでOKなのがいいね。
俺個人は1000個ぐらいしか取ってねーしw
なもんでサクセスで再現選手育成中。
経験値更新は来週のSR手に入らないとできんしな。
00年代のロッテ選手を何人か作った。
一応過去作品とかのデータ見て参考にしてるけど、あとは俺の印象。全体的にかなり甘めの査定になってるw






あとは小坂と堀作りたいんだけど、小坂がまじで無理っぽい。
過去作のOB枠だと基礎がEFSCSSとかなんだけど、S3つとか無理でしょwwww
一度やったんだけど、敏捷と精神が圧倒的に足りなくて断念する。ハゲる。