7連勝

ロッテ7連勝イェェイ!
強いね。普通に。
8連勝3回やってるチームがあるらしいが、そのチームはソリーグという別リーグなので。


今日はフェドラのギルティ大会行ってきた。
まともに対人戦やんの一ヶ月振りだったけどなんとかなったw
ポちゃんぷムキン。



パワプロ
130回目でやっとSR出たわ。
さとりんなのは嬉しいな。
前イベのSR彼女キャラ持ってなかったし。
デッキの幅広がる。
あと一日しかないけど200回が限度くせーな。
おそらく雷轟は取れないだろう。
まぁ、石1個でSR1枚なら得してるほうだしいいかな。



くまみこ
第10話視聴終了。







Aパートはついに携帯(ガラケー)を持つまちちゃんが可愛くて癒やされたw
でも最新っていってるわりには着メロ3和音じゃね?w







Bパートは盛大に笑かしてもらったわw
オタうるせえwwwwwwwwwwwwwwww
田村のババア何者なんだよwwwwwwwwwwwww
隣村との喧嘩で廃屋だらけだの、林道ガタガタはまだいいとして、ダムの予定地は洒落になんねえだろw
いやーもうBパート最高だった。