自力優勝消滅ワロタwwwwww…ワロタ

風邪はなんか平行線な感じ。
良くもなっておらず、悪くもなっておらず。
4連休でよかったわ、結果論だけど。


パワプロ
ダンジョン2周目クリアー。
ラスボスきもすぎワロタ。

Lv足りてないかな?と思ったけど、火力は充分だったみたいでなんとか。
終盤に盾役死んだときは絶望したけどゴリ押したw


そしてSRセイラゲット!

なにこいつくっそ強いwwwwwwwwwwwww
特能コツ10個以上くれるとか壊れやんけwwwwwwwwwww
まぁ、苦労して手に入れたんだから当然とも言えるが。


んで、初回確定ガチャは火野。

北斗、成宮、轟、小湊兄が大当たりなんだけど、火野でもまぁ中当たりぐらいだしいっか。
コツは優秀ですし。


更に、月一のSRチケでついにほむらキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

これが一番嬉しいwwwwwwwwww
いやぁ、超有能きちゃったわ。最高。絶頂不可避。
最近の引きが良すぎてそろそろしっぺ返しがくるんじゃないかと不安。



プロ野球
ロッテ自力優勝消滅ファーwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
貯金12で2位に居るのに自力優勝が6月に消えるとかもうこれわかんねえな。
ソフトバンクが頭おかしいレベルで勝ちまくっててヤバい。
80年代から90年代までの西武のような黄金期を作ろうとしている。
とりあえずAクラスは死守しよう。
31年ぶり(だっけ?)の2年連続Aクラスが見えてきてるんだし、そこは頑張ろう。
今年はもういいです、捨てよう。
今のソフトバンクにはどう足掻いても勝てないです。
旧ザクユニコーンガンダムに挑むぐらい無理です。
あと2〜3年すれば平沢が育ってくるし、他の選手もいい感じに脂が乗ってくる頃だろうからそこで頑張ろう。


宇宙パトロールルル子
最終回視聴終了。
面白かった。
やはり最後は力の入れようが凄まじい。動きまくる。さすがトリガー。
初っ端のあの感じからこういうオチになるとは思ってなかった。
中盤ちょっとダレるのも相変わらずのトリガー作品って感じ。
最後にちょろっと出たリトルウィッチアカデミアが面白そうで興味出てきた。
短編が2つあるみたいで、レンタル屋行けばあるかなぁ?
時間あるときに見てみようかな。