アゴが痛い

明け方からアゴが痛いんである。
アゴのエラの部分っつーか、その辺。
歯は痛くないから虫歯じゃーないんだが。
おかげで飯を食うときがキッツい。



パワプロ
80数回美樹さやk…じゃなくてミキサーやってSR一ノ瀬2枚(確定除く)、PR一ノ瀬1枚、SRイベキャラ1枚、金ゲドー5〜6枚、PRガチャ券2枚。
まぁ、普通かねぇ。
運悪い人はもっといるみたいだし。
一ノ瀬がどうとかより、早く進をLv35にしてキャッチャー更新したいんじゃ。
このゲーム、Lv上げの素材渋りすぎててヤバい。



くまみこ
第9話視聴終了。






アニオリ回、らしい。なんか不評だったみたいだが別にそこまで悪くないんじゃないか。
まちちゃんのスク水が拝めたので良しとします。
だが個人的な趣味を申しますと、スク水は紺より白のほうが良いと思いますので、そこんところ今後の参考にどうか…
いやーしかしなんかマニアックなAVを見てる気になるな。温泉のシーンはw