やイN1

イチローすげえなぁ。
世界一じゃん。
マスコミは日米通算という単語より、世界記録という単語の方を使ってほしい。
日米通算だと無理矢理足してる気がするけど、世界記録なら純粋に一番って感じするじゃん。
それにしても本塁打と安打の世界一が日本人て凄いね。



パワプロ
おい!なんだ4日間て!
短すぎるぞ!
4日間で500回(もっと引けるけど)やれとか頭おかしい。
まずサクセスでチケット最高4枚。
サクセスやるのに40P必要で、1P回復するのに10分。
1サクセス=400分(6時間40分)
1日3回が限度。
試合は30分で1試合。
1日最高48試合で、できても半分の24試合。
3連勝でチケット1枚で、大体8枚ぐらい。
これにログインの1枚でトータル21枚。
おいぃ、自然回復じゃ100枚も回せないじゃないっすかー。
チャレンジの報酬にもチケットあるけど、それでようやく100枚ぐらいか?
一週間ぐらいあるならいいけど、たったの4日て設定した人ヤバいんじゃないの。
雷轟回収するより、その下のSR回収したほうが良さそうね。