あれ?あれれ?コナミは神企業かな?

石50個で大ガチャ回したら、表記ミスがあったとかで石全部返してもらったwwwwwww
神すぎwwwwwwwwww
返ってきた石で単発10回やったら2枚もSRを引いてしまった^^


しかも2枚目はPSRwwwwwwwwwPSR童貞をこいつで卒業するとは。
本当はユニさとりん欲しかったがまぁいいか。
新金特の司令塔は確定じゃないみたいだが、ちょっとロマンを感じるな。
昨日つえーキャッチャーできたwとか喜んでたけど一日で無かったことになった。
聖、二宮、進でフレからビビかれんちょん借りれば俺好みのキャッチャーできそうだな。
それか滝本入れて低確率に賭けて鉄壁取得するか。
ささやき司令塔頭脳鉄壁バズーカとかロマン溢れるな。
まぁ、その前に二宮と進のレベル上げないといかんのだが。