毎日ゲーセンに入り浸ってる俺という人間がマトモな精神状態なわけねぇだろ

そんな俺を相手にしてしまった非常識なオッサンには逃走という手段しか残されていなかった。合掌。


【ぷよクエ】
兄者とハーピーで3回連続マッチしたw
最後は人いなくて二人プレイっていう。


んで、昨日画像貼ったメンツの一人と今日もハーピーでマッチした。
あの人も常駐してるっぽいな。
今、ハーピーがアツい!



【アニメ】
来期アニメで今んとこ見る予定なのは「人生」だけかな。
唯一買ってるラノベのアニメ化だし、これは見る。
…て言っても、4巻までしか集めてねぇんだがなw残り買ってこないとwww
ニコニコでも配信してくれるからちょうど良い。
PV見たら結構いい感じだった。
やはりいくみちゃんがかわええのう〜^^


他にアニメってなんかやったっけ?
・・・・・・(検索中)
…あ〜、浦安やんのか。
昔ワンダフルの枠内でやってたよなー。
これはどうしようw見るかもしんないけど、とりあえず保留。


秋はビルドファイターズの新シリーズか。
ビルドファイターズ、まだ6話までしか見てないんだよな^^;
トールギスがやられるとこ見たくないんだよね〜wwwww
まぁ、我慢するしかないかw秋までには消化します、はいw