モンキーガチャ

いやぁ、モンキーのガチャは見ていて気持ちがいいなぁ。
惜しまず金を突っ込むその姿に感動しちまうよ。
とはいえ、今日のガチャのSR出現率は異常だったw
計算上3回に1回はSR出るし、5連続でSR出たときはさすがに驚いたわw



【速報】ポケモンORASにメガジュカイン・メガラグラージ登場きたああああああ!!ラグラージが更にすごい姿にwww
メガラグラージキモッ(;´Д`)ナニコレ
カッコよくなるんじゃねーのかよ!
太ったカエルにしか見えねぇ…
特性すいすいか…雨パワンチャンあるけど、どうだろう。
メガジュカインはカッコいいな。草ドラゴンか。
特性避雷針てマジ?強くね?





で。
明日はウチの爺さんの十三回忌ってんで親戚一同、婆さんの家に集まるわけなんだが。
何時に行けばいいのかとか、なにするのかとか全く聞かされてない。
まぁ、婆さんの家はチャリで十分ぐらいの距離にあるから別に時間はどうでもいいんだけど。
とりあえず起こされるまで寝てればいいんすかね。