ガンダムDXちゃんは泣いていいんだよ

今週のハンターもおもしれぇな。
書き込みが凄いけど、冨樫大丈夫なんだろうかw
一週間ぐらい休んでいいぞ!w


【マキブ】
機体修正情報きたか…!


ガンダムDX
CS 誘導強化、慣性乗るように
サブ 発生速度UP
格闘特格派生 ダメUP
変形メイン 硬直減、ミサへのキャンセル可能
変形格闘 硬直減、誘導強化


なんじゃこりゃあぁぁぁぁぁぁぁ………orz


変形格闘のHIT時の打ち上がり方とバラけ方と横格闘はどうした…
戻ってないじゃないか。
CSも誘導強化とかしなくていいんだよ。フルブのサーベル投げ返して。
変形関連は全部フルブでいいのになぁ。
前作はほんとに良調整だったよ。
最強ではないが上の連中とも渡り合えて、バリエーション豊富な武装でどの距離でも戦えて…


まぁ待て。
CSも全盛期シャゲの薙刀ぐらい落ちるようになって、
ミサイルも全盛期天驚拳ぐらい曲がるようになったりするかもしれない。
まだ慌てる時間じゃない。多分。
明日を待とう…うん…


今日のガンダムは闇鍋。
アリオスは固定はアカンがシャフならイケるかもしれん。
火力さえあればなぁ、コイツ…w
あ。アリオス☆2になりましたw



【ぷよクエ】
鞄イベちょっとやったけど、やっぱあんま面白くねぇな。
サブカで簡単なほうだけ取ってメインカは変わらずハーピー回してよう。


で。クロノくんのスキュラ取り再び。
AG行って店内やったけど、俺の隣で見てるダイゴとかいうヤツがうるさすぎて集中できなかった。
マジ邪魔(`Д´)


途中、店内回線が調子悪くなってそのままぷよクエはプレイ出来なかった。


スタッフに言ってクレ返してもらって、流れで何故かマリカー始めたwwww
顔写真が画面に散らばるのはズルいわwwwwwwww
今度誰かの家でマリカー64やろうず^^
俺のWiiにVCでマリカー64入ってるからそれ持ってくわwwww



ご注文はうさぎですか?
第10話視聴終了。
あぁ^〜こころがぴょんぴょんするんじゃあ^〜
いいなぁ、和むなぁ。
ココアとチノのお互いを想う気持ちが伝わる良い回だった。
ツインテにしたチノが可愛すぎた。
あぁ^〜〜〜〜〜〜〜〜


あと2回で終わりとか考えたくない…