俺もペンギン帝国に就職してぇなぁ

コンクエで久し振りにDX使ったらやっぱコイツおもしれぇ〜。
面白さはピカ一なんだけどなぁw


健全ロボ ダイミダラー
第11話『動転!帝王のセクハラ』視聴終了。
また今回もサブタイ投げっぱなしwwwww
セクハラしてねぇしwwwwww
伝言ゲームが下手くそなだけじゃねぇかよwwwwwww


「ペンギン帝国の本拠地が分かったって本当ですか!?」
「えぇ、試しにググったら普通に出てきたの」
グーグル先生SUGEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!!!!!


孝一戻ってきたら更に面白くなったなぁ〜。
やっぱ孝一が主人公やな!(テノヒラクルー
後半は旧エヴァのような量産型が攻めてくる展開に…w
ペンギン帝国は健全な世界を作ろうとしている。
美容室プリンスは出撃の度に街を破壊している。
どちらが攻撃されるかは一目瞭然ですな(;´Д`)


そして次回最終回!
サブタイが『決戦!健全ロボ対ダイミダラー』…だと?
そうか、そういうことだったのかw
これちゃんとまとまるの?wwwww