今日はお腹の調子良い

どうやら大分治まってきたようだ。
まだたま〜にチクッとするけど。


あ。
そういやきらマギとまどマギのアンソロまだ買ってねーや。
明日休みだし買いに行くか。


【ジャンプ】
最近のジャンプは、やはりハンタが面白くて、相撲、磯部、ソーマ辺りが続く。
ハンタはもう冨樫の掌で踊らされても文句言わねぇ。
相撲は元々俺自身が相撲好きなんで楽しめる。


つまらなくなってきたのはニセコイ
やっぱ羽出てきてからだなぁ。
なんかイラッとする。
こいつ出てきてから明らかに他キャラの出番減ったよね。



ご注文はうさぎですか?
第9話視聴終了。


コ コ ア の 呪 い


まさか、じいさんがティッピーになったのはココアのせいだったとは…w
にしても、銃持った赤ずきんでヴァンパイアのバレッタ思い出したのは俺だけだろうかw