ゴールドバックラー

3時間でバックれる奴とか初めて見たwwwwww
ていうか俺、新人の顔すら知らないんだけどwwwwwww


【マキブ】
ミサイルの誘導UP…?当たる奴は誘導クソでも当たるし、当たらない奴は元々当たらないんだよなぁ。
そもそも変形時、変形解除時の硬直が戻らない限りは…
CS誘導UP…?サブ発生UP…?
どれもこれも実感できるような調整じゃねぇ。
マジでデスティニーとの格差がヤバい。あいつ羨ましすぎる。
僕はお気に入りからDXをそっと外した。
DXは死んだんだ。彼のことはもう忘れよう。さようなら。



健全ロボ ダイミダラー
最終回視聴終了。
政府の操るダイミダラー量産型に苦戦する孝一達。
ベジータ的発想のリッツが助けに入るが、量産型は合体し、超巨大ロボ『大健全』へと姿を変える。
しかしペンギンになった翔馬をシックスが人間に戻したり、
人間に戻った翔馬が霧子とイチャイチャし始めてHi-ERO粒子をフルバーストさせたり、
恭子は孝一に思いっきり揉ませたり、そんな中リッツは蚊帳の外だったりで『大健全』を撃破。
最終的に美容室プリンスとペンギン帝国は和解し、リッツ含めたペンギン達は別世界へ旅立っていきました。


終わったああああああああああああああああああ!!!!!!!!
ロボの戦闘シーンすげえwwwwwwwwwwwww
原画の人数が半端ないwwwwww
ギャグありシリアスあり熱血ありで最終回として文句なしの出来だった。


健全なエロのない世界にしようとする政府に対しての又吉長官の台詞が沁みるわぁ〜。



「貴様とて、エロい行為の産物だということを!自分達はエロを謳歌して歳を重ねたのだろう!
 なのに若者にはそれを見せず、聞かせず、蚊帳の外か!偽善者めが!
 そこまで言うなら、エロをせずに子供を作ってみろ!恋人とエロ抜きで付き合ってみせろ!
 所詮愛など、エロの文学的表現にすぎん!正しくエロを育むことこそ、愛を育むことに他ならんのだ!
 よく聞くがいい。真の犯罪者とは、自分を棚に上げて、身勝手な倫理を押し付ける貴様らのような不健全な輩のことだ!不健全な中高年めが!」


なんという名言。
なんでもかんでも規制!って言ってる輩に聞かせたいな。
これが聞けただけでも見てよかったと思うw


いやぁ、いいアニメだった。
ダレることなく最後まで見れた。
素晴らしかったです。