顔色が悪いです〜♪

今日はお休み。
洗濯機が調子悪くて近所のコインランドリーまで洗濯しに行く男。


【ぷよクエ】
クロノ君のスキュラを取るために店内。
が、中々上手くいかんもんだねー。
運も絡むからしゃーないなwまた後日。


で、その後セロリと時間合わせて全国でハーピー潜ってた。
これが凄かったw
同じメンツで3回マッチングする奇跡。

しかも全員撃ち漏らし無しの高連鎖を組んで火力が高いという。
4回目で俺だけ弾かれて解散しちゃったけど、あれは楽しかったなー。
最早ハーピーを倒すことより、誰が一番連鎖を組めるか競ってたw


しばらくはハーピー常駐します。
ドロップ良いし面白いし。
水竜はもうやらない。つまんないし別に水竜いらねぇしなぁw



【きららマギカ】
買ってきた。

アンソロ売ってなかった。別の店探すか。


やっぱ映画終わってBDも発売したから、なぎさの出番増えてきたな〜。



【私モテ】
購入を忘れていた6巻を買ってきた。

今回もひでぇなコレw
ボカロソフト買って「おちんちん」「おいなりさん」て言わせるのは馬鹿すぎだろw


7巻のOVAに小宮山さん出んのかー。
中学時代の話っぽいから完全オリジナルなのかな。
まぁもう、予約締め切り終わってんだけどな(4月21日)