烈風ペンギン突き

帰ってきて飯食いながら、武蔵川部屋のドキュメンタリー見てたんだけど、めちゃくちゃ面白かったw
最近大相撲また面白くなってきたよなー。
場所中やってる大相撲ダイジェストは、また見るようになったわw


【ぷよクエ】
久々のハーピーおもしれー。
良クエだよなー、コレ。
幽霊とハーピーは難易度も楽しさも凄く良く調整されたクエストだと思う。
スキュラは封印でちょっと難易度高めっていうのがあるからな。


そんなわけで、水竜の糞クエっぷりが目立ってしまう件。



健全ロボ ダイミダラー
体調不良によって見れなかったが、ようやく第10話視聴終了。


「烈風ペンギン突きを使うのだ!」
「しかしあれは生身の技で…!できるかどうか…!」
「お前ならできる!」
「頑張れ!」
「俺達がついてるぞー!」
「烈風ペンギン突きィィィィィィィ!!!!!」
「やった!街は守られた!」


このやりとりを悪役がやってる件wwwwwwww


…いや、もうペンギン帝国が主人公サイドでいいよなコレw
リッツが主人公だろ?ダイミダラーって。
超南極フンボルト改はスパロボに出てもおかしくないデザインやで。
主人公サイドであるはずの又吉長官の台詞、どう聞いても敵ボスの台詞にしか聞こえないwww


そして最後に孝一復活キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
登場シーンかっこいいけど、ロボが更にダサくなってるwwwwwwwww
これがラスボスかな?w



そんなダイミダラーガンダムWOPパロ。
D
D
やっぱりペンギン帝国が主人公サイドでいいんじゃないか!
そうだよな!又吉長官の声はゼクスだし、美容室プリンスは敵だよな!w