エレベーターに乗ったら俺じゃない人の荷物が扉に挟まってエレベーターが回転して頭が痛くなる夢を見た

起きたら実際に頭が痛かった…
夢と現実は繋がっている可能性が微レ存…?


ガンダムUCの「うてませぇん!!」の場面で躊躇なく撃ちそうなガンダム主人公
任務了解、って言いながら撃つヤツ。


【マキブ】
コンクエやっててAIの行動再現度が高いこと(僚機の羽がアレな行動しかしない)に気付いたので、
ヘンテコな行動をAIに覚えこませてみようと思う。
とりあえずDXで変形メイン、ミサのみで戦うようにしてみたw
これで俺を僚機に設定した場合、一生変形し続けるDXが見られるんじゃないかなw


つか、レイドボス発見の条件て完全にランダムなのかね。



【ぷよクエ】
今日はがっつりやってきた。
ハーピーGRを1日で2枚落とすなんて凄い!
おかげでハーピーの必殺Lvが4になった。
あと5枚集めれば確実にスキルマだが…w
スキュラスキルマは気が遠くなりそうだからやめておくw


明日からまた鞄イベだが、まぁやらんなw
パノッティ、パララ、インキュバスのドロップもあるみたいだけど
特に有能なカードってわけでもないしな…w
こいつら持ってるけど使ったことねぇもんwwwwwwwwwww