星の大まどうしが4人

【ぷよクエ】
昨日店内やって取れなかったセロリ・セファー組にスキュラSを取らせる為に、兄者を加えて朝(?)から店内協力。
11時に起きて「まだイケる」って思って二度寝して、
12時に起きて「風呂入ろう」ってなって、結局ゲーセン着いたの1時過ぎ。
なお、待ち合わせは12時の予定だった模様wwwww


中々S取れなくて、俺が仕事に行く都合上最後のプレイになったときにようやく取れた。
ちなみにこの時の俺の最高連鎖数が8とかいう低さw
撃ち漏らしは避け、毎ターン堅実に7〜8連を組み続ける地味プレイをしていた。
Sランクを取った瞬間は4人で盛り上がっていたが、
後ろで見ていた小学生女子がちょっと引いていた気がするのは気のせいかもしれない。



ニセコイ
だいぶ遅れたが最終話視聴終了。
うーん、文化祭で切るのかぁ…
次の話の「コレカラ」で終わったほうがスッキリするんだがなぁ。
千棘が自分の気持ちにちゃんと気付いて、鍵の件も一応一区切りつけられる話だから、
そこまでやってほしかったんだけど。
尺の都合でどうしても無理だったのかねぇ。結構削れる部分あった気がするけどw


まぁ、20話とかいう中途半端な長さだったし仕方ないな。二期に期待。
二期では一話完結の話もやってほしいな。
身体測定の話とか、るりちゃんのメガネを探す話とか。