ちくわ

明日休みだ!
といっても、ギルティとガンダムをやるだけだがな!
練習&リハビリしたいから、なるべく早く行こう。



【ギルティ】
今日も11連、7連と調子良かった^o^
みんなコンボや立ち回り新しくなって試行錯誤してるのに、医者だけ立ち回りもコンボも全く変わってないから質が悪い。
以下、思ったこと。


ドーナツとチョコレートの回復量が増加してるのが地味に嬉しい。
ドーナツの自給自足がすげーありがたいレベルになってる。


ちくわ取ったときのテンションバランスの荒ぶり方が笑うw
ちくわ→チョコって取ると、増加量上昇もあって、一気に20%ぐらい溜まるw
テンションバランスMAXって凄いんだね…
ちくわ出たら完全に取り合いになるわ。
ギルティギアちくわ。


キャラ対はまだ進まん。
闇慈とアクセルが地味にめんどいなー。
メイ、ミリア、スレイヤー、イノ、ブリジット、アバがまだ戦えてないので、使える人が来るの待ち。
あ、スレイヤーと言ってもはせくんはいらないですwいくら使わされるか分かったもんじゃねぇ…


あと、筐体のダイヤグラム見てたら医者が153でTOPだった。
以下、闇慈、ザッパ、ポチョかな?
ここで気になったんだけど、前までダイヤグラムの計算方法って
「AがBに10回連続で勝つと、勝った側(この場合A)のダイヤが1増える」
だったよね?
医者vsテスタの欄見たら3:7になってたんだけど、俺テスタにそんなに負けてないよな?2回ぐらいしか対戦してないんだがw
つーかテスタ使ってんの我流しかいないんだけど。
それとも俺の知らないところで医者vsテスタ戦が大量に行われてたとか…
うーん、なんだろう。
1回対戦が行われる度、変動していくのかな?



【フルブ】
フリーダムを実践投入してみたw
結構面白い。



ガンダムVS.ファイトSP】
最近やってねー。
ログインボーナスだけ貰う作業。
新カード追加されないとモチベ上がらんw



【まとめブログ】
いとこの子供の名前ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwww
あだ名ゲルマン忍者でクソワロタwwwwww
親になる人はちゃんとした名前をつけてあげてね、ホント。