恋と選挙とチョコレート第10話 「錯綜!」



幼女千里ですが、既にこの頃からウザさ満点。
強制的に板チョコを食わせるチョコキチガイです。




この場面で千里マジうぜぇと思わなかった視聴者はいないはず。
この場面だけに限って言えば、ウザさが原作を越えている。
さすがのオージマもブチギレです。



おかしいです。
見えない方がおかしいです。



おぉーい!
あっさりハーモニカ直しちゃ駄目だろ!
直す描写カットって!
結構大事なとこなんだよ!?



つーか、あと2話しかないのにまとまんねーだろ。
2話でやっくん&かなちゃん、選挙、大沢、千里のトラウマ全てを消化しないといけないわけで。
これさ。構成下手すぎね?
今妹のキャラとか大沢出すぐらいなら、他をしっかり作れよと言いたい。マジでw
あまりにも他キャラに割けるであろう時間が無駄に使われている気がしてならない。
特に衣更。
このキャラ、ヒロインの一人だよ?w
ネタバレするけど、共通ルートだとオージマは衣更に軽く惚れてて選挙頑張るっていう話なんだよ?w
それぐらい関わってくるんだよ?w
未散の「心の色が見える」っていう設定も、思い出したように今更出してくるし。
なんつーかもう駄目だな…これ。