おどる!

さぁ出掛けよう!
と思ったらTVで踊る大捜査線の再放送がやってて、つい見てしまった…w
あぁ、時間がwwwww



【フルブ】
8勝1敗。
決めた。もう3000は乗らないことにしよう。
こないだ3000また練習すっかなー…って書いたけど、前言撤回。
あまりにも酷すぎる。
勝ってはいるが動きが青プレ以下。
3000乗るぐらいならギス乗るわ、って感じ。
ギスだー!ギスギスー!


マーク2のオッズ2.7倍は非常においしいです。
マーク2の為にお気に入り空けてるんだからはよ解禁して。



ガンダムVS.ファイトSP】
今日だけで150勝したぜー!
昨日の1位が145勝だから、この辺が安全圏だろう。
別に1位になったら何があるわけでもないけどね。自己満足。
お?今日のランキングが更新されたぞー。


1位 155勝


2位 150勝 ←


…あ、あれ?
負けとる…
マジかよ!
150勝なら絶対大丈夫だと思ったのに!
万全を期して160勝しとくべきだったぁあぁぁあぁぁぁ!!!


ちなみにランクは37に上がったよ。