ねっとはこわい

【恋チョコ】
最近やたらアクセス数増えてんなー、と思ったら、恋チョコプレイ感想日記が原因だった。
なんでか知らんがあの記事だけで4000以上アクセスされとる。
つーかGoogle先生
恋と選挙とチョコレート Hシーン」
で検索してもらうと、Yahoo!知恵袋の次(二番目)にここが表示される。
画像検索は一番上に例の皐月嬢をプリンプリンにしたやつが出る。
お前らここに何を求めてるんだ!
面白くもなんともないだろ…こんなブログ。
インターネッツは恐ろしいところだ。ガクブル。



【フルブ】
7勝3敗。
トールギスは面白いのう。
千葉くんのギスを見習って、サブ虹ステを立ち回りに取り入れてみた。
なんで今まで使わなかったのかと後悔した。
しかし、おかげで経験値が少し増えたような気もする。



ガンダムVS.ファイトSP】
ぐみおからV2レアとメガビームキャノンを貰った。
今度何かお返しせねば。
あ、ランクは22になったよー。