こうかく!

【フルブ】
8勝24敗(笑)
いやー、固定やれたのはいいんだが負けすぎだろw
4回に1回しか勝ってないよw
途中13連敗とかして大尉☆4に降格したwwwww


なんつーか、みんな俺より上手いから負けるのも当然っちゃ当然なんだけど、さすがにここまで勝てないとヘコむねw
時間が経った今では逆にスッキリしてるけど。


それでも組んでくれた人達には申し訳ない。
特に千葉くんとの固定は、俺が足引っ張りすぎて一勝もできなかった…><マジすんません。


結局一番勝ってるのが校長とのヅダギスっていうw
俺って1000と組む方が安定してんのかなー?
あと3000もまた乗れるようにしないとダメだと思った。
νとターンXがサボりすぎてゴミ!


今日の収穫は千葉くんのギスと対戦して色々勉強になったこと。


明日は今日より上手くなってるといいな。



ガンダムVS.ファイトSP】
アケ連動で運命のレア貰えた。
3000のレアなかったからありがたい。
資金も一切使わずに取っておいて正解だったようだ。