えっくす

【ギルティ】
21連勝したw
さすがに30は無理か。
キャラが強いっていいね。



【フルブ】
アプデー。
ギスはSBが1回減っただけだった。
6回やってBGミリ残って下格できる。
まぁ、これだけならいいかな。
後SBなんて2、3回やったら慣性ジャンプで逃げちゃうし。
移動距離、速度のどちらかも弄られてたら発狂してたが。


フリーダム乗ってると機体がカッコいいから、カッコいいことしたくなる。
特格メインでクルクルしてるときの覚醒は最高にカッコいい。
隠者使ってるとミーティアぶっぱなしたくなるのと一緒やわwww


・GX
強機体と良機体の中間な気がする。
MGつえー。
触ったけど、地走に慣れればイケそうだね。


・デュエル
炒飯に武装枠二つも持ってかれてる可哀想な人。
劣化ラファエルwww