恋と選挙とチョコレート第9話 「事故!」



え…衣更の話ってまさかこれで終わりじゃないよね?
イジメ問題解決してませんよね?
大丈夫かな…
つーか衣更の話ってかなりカットされてんだよね。
バイトもない、家族の話もない…
東雲姉妹の話もアッサリ消化されちゃったし、人気1位2位のキャラがこんな扱いとは。



このレイプ目たまらんッス。



…ん?
こいつ誰だ?
こんな奴いなかったぞ?



…って、大沢ァ!?
大沢って男じゃなかったのかよ!
原作じゃ名前だけの登場で、既に退学していた人物のはず。
なんで出したんだろう…


いやまぁ、そこはいいさ。


仮にコイツを出すために他ヒロインのルートを削ったというのであれば…
その瞬間、俺の中でこのアニメの評価は最低になると思います。
今更大沢出したところでどうするんだ。
やっ君とカナちゃんの話、ちゃんと消化できるの?
美冬、衣更ルートはまさかあれで終わりとは言わせん。
千里ルートやるんであれば、過去回想のアレからしっかりやって、式場までいかないといけないんだぞ?w
…これあと3話でどうこうできるもんじゃねーよな。
かなり投げっぱなしの部分が出てくるんじゃないか。


こういうエロゲのアニメ化が難しいのは分かる。
ヒロインが数人いて、それでもひとつにまとめなきゃならないんだし。
だからこそ、原作に忠実に作ってほしい。
原作にない展開とか、あんまり望んでないよ?w


まぁ、もしかしたら大沢はPSP版の追加シナリオとかで出るからアニメに登場した…とかかもしんないけどw



今週ののんちゃん。

さすが天才。
しかし活躍の時間が少ないのではないだろうか!