リラックマ

になりたいんですよ、私は。
だってアイツ、ニートの究極系じゃないすか。
だらだらしてホットケーキ食ってるだけ。
たまにコリラックマキイロイトリと戯れる。
あんなに羨ましい暮らしはないぜ〜。
将来の夢はリラックマになりたい。



【EXVS】
今日はシャッフルでストライクを使っただけ。
久々に触ったけど、やっぱストライクは面白いなぁ。
使ってて面白い機体っていいよね。
前に隠者触ってみたら、強いのは分かるけど面白さを全く感じなかったw
俺が使う基準て基本的に面白いか面白くないか、な気がする。
その上で強い機体を選んでる。



【眼鏡】
買い替えたい。
作ったの数年前だから度が合ってないんだよね。
もはや眼鏡をかけていても遠くのモノが見えないw
月曜からの連休で作り替えるかねぇ。