ギスドルブその2

休みです。


【EXVS】
今日はツッパリとギスドルブ固定。
8連勝したけど、後々連敗したりして結果的には五分><
しかしギスドルブ楽しいなw
インダストリアル7とコロニーレーザーでザク出された時は「オワタwwwww」って思ったけど、なんとか勝てたw
特にインダストリアル7は開始位置が最悪w(向こう高台こっち下)
が、10秒ぐらいでドルブが普通に高台昇ってってワロタwww
コロニーレーザーはマジキツかったな…助けにいけないし。ギリギリです。


つかドルブと組んだら変にL字形成したらあかんね。
常に敵と相方の間にいるようにしないと。
それでドルブが升に狩られて終了って試合が何度もあった。
ちゃんと低コ守ってあげないとなー…まだまだだわ。


とりあえず今日は糞ゲーできて楽しかったわw
ツッパリありがとー。



【ジャンプ】
HUNTER×HUNTERおもしれー!
アルカが可愛すぎる。
あれ男なん?女なん?弟って言ったり妹って言ったり…
まぁ、この際男でもいいや☆


…ていうか、新連載のアレ。
アレは駄目だろう。
いつも新連載はちゃんと読むことにしてるんだけど、今回のは10ページぐらいでギブアップしたわ。
読むのが苦痛な漫画を初めて見た。