ただただキモいだけの日記

【EXVS】
mixiでも書いたけど、今日でEXVSやり始めて丸一年経過してた。
一年やってこの弱さはあかーん!
もうちっと上手くなってるかと思ったけど、全然だなぁw
まぁ、ガチでやり込み始めたのは2月頃からなんだけどw
早く固定で相方ゲーしなくてもいいようになりたい><



デモンブライド
ネシカで配信されてた。
久々にやったけど、もはやシステム自体忘れている状態。
これから暇潰しにちょっとやろうかな…



アイマス
BD届いたー。

パッケージの雪歩が可愛すぎる。
今回は千早回かと思いきやのピヨちゃん回だったのか…
つーか写真のピヨちゃんぽい人は誰だったんだ。
ホクロの位置違うし。



【はがない】
中学生の全裸きたあああああああああああああ!!!!

前半の小鳩とマリアの絡みが面白すぎるw
小鳩がマリアの手を噛む→「吸血鬼になってしまう!」→「全裸で日の光を浴びるといいらしいぞ」→全裸で走り回ってアハハハハハ( ゚∀゚)
馬鹿かwwwwwwwwww
もうこれだけでお腹いっぱいです、このアニメ。



けいおん
あずにゃん登場きたあああああああああ!!!!!!!!
(^ω^)ペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロ
まだ軽音部に慣れてない堅物あずにゃんもいいね!
あ、劇場版の前売券買ってきました。2枚。
もちろん一人で2回観に行きますよ^^
僕は友達が少ないんでwww