JUST COMMUNICATION

タイトルはガンダムWの主題歌聴きながら日記更新中なので。
いい加減ガンダムW借りて観ようかなぁ…
初代、Z、W、∀、00、ポケ戦、F91辺りが観たいんだよね。



【EXVS】
6勝6敗。
今日は固定しかやっとらん。
最初4連敗してどないしよ…とか思ったけど、5連勝できたからまぁ良かったかな。



アイマス
良い回だった。
律ちゃんはエビフライがなければ…って感じだよなぁ、ホントw
昔のファンが駆け付けてくれたシーンは凄く良かった。



【はがない】
ロマサガ糞ワロタwwwww
BGMがそれっぽいと思ったら、イトケン本人関わってんのかよ。仕事選べw
幼女組が喧嘩してんの面白いな。争いが低レベルな感じがw
つーか幼女にウンコウンコ言わせるのやめろwww



【今後欲しいゲーム】
が多過ぎてヤバい件。
12月にEXVSとラブプラス。1月にはがないポータブル。
出費多いなぁ〜…
EXVSはPS3も買わないといかんし…
最悪ラブプラスは諦めてもいいかもしれんが(EXVSと発売日近いから積む可能性がある)
はがないポータブルは特典があるからどこで予約するかなんだよね。
アニメイトだと夜空のタペストリーなんだが、ぶっちゃけ絵が微妙。
ソフマップは肉のテレカだが、今更テレカはなぁ…ていうか肉だし…
うーん。