小学生に…

ガンダム勢が栃木遠征行ったと聞いて、
「栃木かぁ。餃子食いたいなぁ」
と思ってたら、今日の晩飯が餃子だった^^
母ちゃんが神すぎるw
しかも餃子と焼きそばという組み合わせで、
孤独のグルメ第18話かよ!」
というマニアックな突っ込みをしてしまった。



【EXVS】
3勝2敗。
仕事前にCPUやってたら、隣に座った小学生に乱入された…w
終盤なら負けてあげてもよかったんだが、まだ2ステージ目ぐらいだったから倒してしまった。
こういう時の対処が結構悩むんだよなぁ。
手加減してあげたほうがいいのか、遠慮せずブッ倒したほうがいいのか。
やはりタイマンは糞!(笑)
2ON2固定ならこういう悩みも出ないね!



HUNTER×HUNTER
ネタバレ。


レオリオの苗字がカッコ良すぎるwパラディナイトってw
騎士かよレオリオ。イケメンすなぁ。
個人的にはモラウさんかビスケに会長になってほしいなぁ。



明日から二連休〜。
PS3買いに行くわ^^
あとフェドラに入り浸りするw