ガンイージは頑張れる

【EXVS】
4勝2敗。
やったー、50%越えたー。
これから貯金を作っていきたい。
シャッフルでガンイージ使ったらアタボ一万越えたwww
ガンイージはやれる子!
赤ロックとメイン弾数さえ弄ればイケる!



【SQ19】
発売日でした。


ToLOVEる番外編
春菜ちゃんメイン回。
23ページ2コマ目、足の指とアソコの位置はもうパッと見挿入ってるよな…w


・Gまるえでぃしょん
ますますドラ○もんになってきたなwww
12月2日はコミック発売日だよ!みんな買おうね!



帝一の國
名誉の戦死から犬死にかー!の流れクソワロタwwwwww
ラスト10ページのどんでん返しはすげぇわwwwwww
次回からSQ本誌に移籍かー。
コミック派に回るしかないな。


今回は面白い読み切り多かったな。
前回は厨二病発祥したやつとアニメ制作部ぐらいだったけど、今回は
レンリボク、僕は三次元に恋をしない!、クチコミ、カミガリガリ、パイ談、東京QUEENDOMと結構粒ぞろいだった。