フェドラ勢

今日は休み。
起きてまずEXVSの家庭用を予約しに店へ。
24時間営業だから日付変わった瞬間手に入るぜ^^
んで、そのあとフェドラへ。
身内勢揃いだったw
ガンダム8台はさすがに壮観だわ。


プライズにあったToLOVEるクッションを取る為に頑張ったら、1500円で取れたwww
 春菜ちゃんペロペロ
偶然ベストな取り方を発見した時は、後ろで見てたぐみおと一緒にテンション上がってた^^;
そのあとまたやってみたら、今度は700円でヤミをゲットw
キノコに
「ヤミのクッション欲しい?」
って聞いたら
「欲しいです!」
って言われたのであげた。
「そのかわり、固定組んでね^^」
「了解です^^」
というわけでキノコと固定(相方ゲー)
νギスでやって、かなり入ってきてくれた。
最初の3〜4戦は俺がやらかして先落ち安定だったわけだがwww
結局10連勝。
…しかし、連勝補正がガッツリかかり始めてからしか乱入してこない元帥様はなんなんだろうなー^^;
あれ、元帥だっけ?大将だっけ?まぁ、どうでもいいやw
トータルの戦績は11勝1敗で、勝率も51,7%まで上がった。



固定終わってシャッフルでザクつえー、とか言いながら適当に遊んで9時過ぎに帰宅。
これから休みの日はフェドラ安定だな。
俺のゴミギスでも勝てるし。
たまには安定して勝てる日作っておきたい。


帰ってきたら妹からローソンのあずにゃんクリアファイル貰った!

なんと気の利く妹であろうか。
「そこのローソンで最後の一枚だったよ。他のキャラはいっぱいあったけどw」
やはりあずにゃんが一番可愛いということですなー(^^)
一番くじも妹の話によるとまだたくさんあったらしいし、明日でも間に合うかな?
そこまでして欲しいモンでもないんだけどねwww